なめがたInstagramフォトコンテスト2021開催のお知らせ

行方市観光協会by:行方市観光協会

行方市観光協会初の試み!!なめがたInstagramフォトコンテスト2021を開催しています。

テーマは『あなたが伝えたい行方市の魅力』です

【募集期間】

2021年9月1日(水)~12月20日(月)

【応募方法】

【部  門】

①風景の部

※投稿のイメージです。

霞ヶ浦と北浦、二つの湖に挟まれた弐湖の国、行方市。自然豊かな素晴らしい絶景スポットがたくさんあります。

皆様が伝えたい風景はどこですか?

②グルメの部

※投稿のイメージです。

行方市には、おいしい特産品がいっぱいあるんですよ。

秋本番に向けて、おいしいお米や、天皇賞を取ったさつまいも。湖で捕れる新鮮な川魚、川魚を使った佃煮などの加工品。行方グルメの名店。行方市ならではのお土産。ぜひ!!皆様のすてきな写真を投稿して下さい。

③自転車(サイクリング)の部

※投稿のイメージです。

行方市はつくば霞ヶ浦りんりんロードを始め、サイクリングを楽しむための絶景スポットがたくさんあります。サイクリストや皆様ご自慢の自転車と行方市風景とのコラボ!!どんどん投稿して下さい。

④観光施設(文化財含む)の部

※投稿のイメージです。

霞ヶ浦ふれあいランド。なめがたファーマーズヴィレッジ。各温浴施設。ゆかりある文化財の数々。行方市のおすすめ観光地をぜひ、すてきな写真で投稿して下さい。

⑤イベントの部

※投稿のイメージです。

お出かけが難しいこんな時期ですが、楽しかったイベント・お祭り。参加した方々の笑顔・躍動感。すてきな思い出をどんどん投稿して下さい。

皆様のすてきな写真で行方市をPRして下さい!!

皆様が!!皆様の写真が!!行方市観光大使です!!

年齢、性別、国籍、住所地。プロ・アマ不問です。

入賞者には行方市の特産品を進呈致します。

詳しくは行方市観光協会インスタグラム公式アカウントhttp://instagram.com/namegatakanko/

又は、行方市観光協会公式ホームページhttp://www.namekan.jp/

でお確かめ下さい。

皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。

※今回のフォトコンテストは、インスタグラムのみ、実施しています。


新着記事一覧ヘ